2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★9月27日(火)〜9月30日(金)のお昼の日替わり弁当予定(\500)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります。 27日(火)「大豆ミートのフリッ…

25日(日)は休ませていただきます。

明日25日(日)は所用のためやすませて頂きます。 申し訳ございません。またの御来店お待ちしております。

トマトを喰らう!

あじゅ菜園で唯一出来たトマト ちょいと固いけどトマト味でした♪

23日(祝日 金)ですがお昼のお弁当販売いたします。

日替わり予定のチラシを書いた時に金曜が祝日という事に 気付かず・・・ という事で23日も営業いたします。お願いですから買ってくださいね(/_;)

★9月20日(火)〜9月23日(金)のお昼の日替わり弁当予定(\500)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります。 20日(火)「大豆ミートのマヨみ…

あじゅ菜園

かなり朽ち果ててきましたが、菜園です! オクラは種を収穫して来年はオクラ畑を営む予定ヽ(^o^)丿 かなり大きくなりました。カチコチなので食べごろは過ぎたかな? かなり大きく茂ったトマト出来た実はひとつだけ(・_・;) こちらはもう少し熟したら頂いてみ…

★9月13日(火)〜9月16日(金)のお昼の日替わり弁当予定(\500)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります。 13日(火)「きのこのポン酢ソテ…

9月25日(日)はお休みいたします。

★9月6日(火)〜9月9日(金)のお昼の日替わり弁当予定(\500)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります。 6日(火)「大豆ミートのプルコギ…

秋の限定メニュー始めました!

「かぼちゃとさつまいものベジマヨピザ」 900円 「かぼちゃとさつまいものリゾット風」 800円かぼちゃのペーストと卵不使用のマヨネーズにかぼちゃ、さつまいも、パンプキンシードをトッピングした秋限定のピザ。同じくかぼちゃペーストに野菜コンソメ、豆乳…