2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オクラ・・・

出来ました。。 収穫すべきか、観察のためそのままにしておくか・・・うーむ・・・

おくらの花が・・・

咲きました♪ ついでにトマトも一つだけ、それらしくなってます。

★8月30日(火)〜9月2日(金)のお昼の日替わり弁当予定(\500)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります。 30日(火)「野菜の塩コンブソテ…

あじゅ菜園2

なが〜い8月です・・・ 風邪と夏バテのWパンチでここ3週間は思考能力0状態。 身体は普段通りに動いてくれたので助かりましたが・・・ 7月がバタバタ忙しかったのと、仕込み時間はエアコン切り にしてたのが堪えたんでしょうねえ・・・節電もほどほどに! いや個人的…

★8月23日(火)〜8月26日(金)のお昼の日替わり弁当予定(\500)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります。 23日(火)「大豆ミートのからあ…

★8月16日(火)〜8月19日(金)のお昼の日替わり弁当予定(\500)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります。 16日(火)「お休みです」夜は通…

お盆の営業は・・・

8月15日(月)は定休日です。 それ以外に8月16日(火)のお昼のみ休ませて頂きます。 夜は通常通り18時〜営業いたします。 皆様、よろしくお願いいたします。

★8月9日(火)〜8月12日(金)のお昼の日替わり弁当予定(\500)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります。 09日(火)「大豆と豆腐のハンバ…

「ビューティーバー4周年パーティー」

7月30日(土)はお近くの日本酒バー「ビューティーバー4周年パーティー」 のフード出店のひとつにお誘いいただいたので参加してまいりました。 とにかくどんな感じか想像つかなかったので、あれこれ作って当日までの 1週間はドタバタしておりました^^; で写真・…

★8月2日(火)〜8月5日(金)のお昼の日替わり弁当予定(\500)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります。 2日(火)「ラタトゥイユの冷製パ…