2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★6月25日(火)〜6月28日(金)のお昼の日替わり弁当予定(500円)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っているベジタリアン弁当です。 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時30分(売切れ次第終了) お昼はお弁当のみの販売となります。 注文を受けてからお作りします。数に限りがあるのでハンバーガー セットはお…

パウンドケーキ発売記念!限定スイーツ

お持ち帰りもOK(200円)な「しっとりパウンドケーキ」の販売を記念してプレートにしました。卵乳不使用でもしっとり優しい甘さのケーキです。ココナッツミルクの葛寒天ムース・なすジャム添えと豆乳レモンアイスとご一緒にどうぞ! パウンドケーキてなぁに…

○ゃトレーぜの乳・卵不使用ケーキ

先日、お客さんがケーキの持ち込みを希望されたのでOK すると、こちらのホールケーキでした。 シャトレーゼでこんなのあるんやあ・・・ 一カットいただきました。 普通にスポンジ、クリーム! いやあ、びっくり! 自分のスポンジ生地、それなりに自信あったけ…

★6月18日(火)〜6月21日(金)のお昼の日替わり弁当予定(500円)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時30分(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります 18日(火)「豆腐と野菜の梅み…

お弁当遍歴・・・

あじゅ5周年記念・・・てな訳ではないけど・・・ パソコンの画像整理してたら、ないと思ってた 初期のお弁当写真が出てきたので・・・ お昼弁当開始当初(2008年12月〜) 画像ちっせー、弁当もちっせー! 今思えばよくこんなんでやってたな(^_^;) ↓ 今のお弁当箱に変更(…

なつい・・・

今、あれこれ並行してやってる中にホームページのリニューアル もあり、まあ自分が作るわけじゃないのだが写真とか素材をパシャリ! オープン当初の写真と比べてみると、やっぱり全然ちがう(´・ω・`) 5月14日で丸5年でした・・・ ちょっとノスタルジー・・・お客…

2013夏の限定メニュー

本当は6月頭から予定だったのですが、あれこれ並行して 企画、試作等行ってしまったので夏メニューも少し遅れ しまいました・・・(^_^;) とりあえず「おかずメニュー」だけですが・・・ 去年、一昨年と好評だったピザソースをスープにして スパゲッティと野菜をぶ…

★6月11日(火)〜6月14日(金)のお昼の日替わり弁当予定(500円)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時30分(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります 11日(火)「大豆ミートと野菜…

★6月4日(火)〜6月7日(金)のお昼の日替わり弁当予定(500円)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時30分(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります 4日(火)「じゃがレンコンコロ…