2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年 春の限定メニュー(5月末まで予定)

春野菜と大豆ミートのてりマヨピザ 950円大豆ミートの照り焼きチキン風と卵不使用のマヨネーズのてりマヨピザ!甘辛味にアスパラガス、菜の花等の春野菜をトッピングした和風ピザです。 自家製!桜薫るお豆腐ケーキと青汁豆乳アイス 550円桜と桜の葉を…

★2月26日(火)〜3月1日(金)のお昼の日替わり弁当予定(500円)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります 26日(火)「豆乳カレーシチュー」2…

★2月19日(火)〜2月22日(金)のお昼の日替わり弁当予定(500円)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります 19日(火)「大豆ミンチと青菜のト…

とりあえず、ドリンクだけ・・・

お店柄、外国の方の来店が多いので、 お友達にお願いして、とりあえず ドリンクメニュー出来ました!英語と、台湾国語です。フードメニューも現在翻訳をお願いしています(゚∀゚) ちなみに私は日本語(すらまともに出来んけど(´Д` )) しかできないので要注意! …

たまには私的ブログも・・・

今日のお休みは 大阪三越伊勢丹内の富澤商店にて桜の塩漬けを買いに・・・ これで来月からの限定スイーツを試作してみます。 今まで難波の高島屋内の店舗しか知らなかったので 梅田にあるというのは交通費的に大変ありがたい!その後いつもお弁当を買ってくださ…

★2月12日(火)〜2月15日(金)のお昼の日替わり弁当予定(500円)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります 12日(火)「揚げ高野豆腐の酢豚風…

ワインが・・・

グラスワインは変わりなく・・・ ボトルの方が、(赤)コノスル・ピノノワール→コノスル・ピノノワール・オーガニック(白)コノスル・ソーヴィ二ョンブラン→コノスル・ソーヴィ二ョンブラン・オーガニック に変更いたしました。オーガニックなっただけかい(^_^;) …

★2月5日(火)〜2月8日(金)のお昼の日替わり弁当予定(500円)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります 5日(火)「豆腐の揚げ団子と野菜の…