2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★11月1日(火)〜11月4日(金)のお昼の日替わり弁当予定(500円)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります。 (3日(木)は祝日ですがお弁当販…

さといものベイクドケーキと葛豆腐・・・

いつも野菜を仕入れてる岸和田・塔原(とのはら)の 無農薬の里芋で、テキトーに作ってみました! 何を作るかは題名の通り・・・奥が葛豆腐。これはきちんと裏ごしせず、フードプロセッサ でガーっっとしただけなので、舌触りはちょっとザラッと してるけどこれは…

現在の期間限定メニューと黒板メニュー(終了しました)

「かぼちゃとさつまいものベジマヨピザ」 900円 「かぼちゃとさつまいものリゾット風」 800円かぼちゃのペーストと卵不使用のマヨネーズにかぼちゃ、さつまいも、パンプキンシードをトッピングした秋限定のピザ。同じくかぼちゃペーストに野菜コンソメ、豆乳…

★10月25日(火)〜10月28日(金)のお昼の日替わり弁当予定(\500)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります。 25日(火)「大豆ミンチのキーマ…

強力(ごうりき) 大谷酒造

今日のお休みは久々友人たちと京都でランチでした(^o^)/ それぞれいろいろ新たなネタがあってガールズトークにも花が咲きました♪ (注・わたしゃ男ね) 帰りは錦小路市場近辺のお店の外観視察して、百貨店で今宵のお酒を物色。 鳥取の強力米(ごうりきまい…

★10月18日(火)〜10月21日(金)のお昼の日替わり弁当予定(\500)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります。 18日(火)「ペンネと厚揚げのア…

★10月11日(火)〜10月14日(金)のお昼の日替わり弁当予定(\500)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります。 11日(火)「大豆ミートの豚汁風…

★10月4日(火)〜10月7日(金)のお昼の日替わり弁当予定(\500)

「あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。) 火曜〜金曜(祝日は休み)の12時〜14時(売切れ次第終了)までお昼はお弁当のみの販売となります。 4日(火)「揚げ高野豆腐と野菜の…