8月も終わりですねぇ・・・

今日は昼間のあじゅカフェのみの営業・・・年内には日曜の夜営業もする予定ですが・・・
しかも現状カフェといいつつ、コーヒーも紅茶もない有様・・・

しかし、本日コーヒーカップ買出しにいってまいりました。9月中には名実ともにカフェとなりますので、あらためてお知らせ致しますが、ご期待下さい!

カフェ終了後、知人が訪ねてきてくれたので、残り物使って晩御飯していると、お客様がいらしてくれました・・・しかし・・・食材0の状態なので、もてなす事も出来ずに泣く泣くお帰りいただきましたが・・・ハァ・・・確かに今の営業時間はややこしいですねぇ、はやく日曜夜も営業できるようにいたしますので、またのご来店お待ちしております・・・本日はほんとうに申し訳ありませんでした↓↓

知人も帰り、お店の片付けも終え、黒崎町にある「だしや」さんで軽く一杯。さんまの塩焼きがあり、ほかのお客様のを見ると、生唾ゴックン状態^^;自分も注文。魚自体久々でしたが・・・うぅ・・・最高ぅぅ・・・!!

丁寧に取ったダシを使ったお惣菜はどれも美味。オーナー夫婦の人柄も大変自然で素敵な方達です。特に「ぶしたまんま」たまりませんよぉ〜

銘柄わからないですが、芋焼酎もおいしかった・・・
で、さすがに食べ過ぎたので本日も徒歩帰宅!明日も京都に遊びに行くので食べすぎに気つけんとなー!


だしのお惣菜やさん「だしや」
http://www5.ocn.ne.jp/~hitoji/