今週のおすすめ

この週末は久しぶりに風邪を引き、寝込んでおりました・・・もったいない。。
暑かったり、冷え込んだりと体調維持の難しい時期ですが、皆さんも
お気をつけくださいませ!


さて、今週はグリル野菜の盛り合わせは・・・「じゃがいも・人参・玉ねぎ・
島オクラ・ミニトマト・種子島紫イモ・赤ネギ」となっております。\700



また、自家製野菜ソースをベースにマーボー豆腐とチリビーンズを作りました。
大豆ミートのミンチ状のものも入っていますので、お肉なしとは思えない
食感で是非お試しください。クラッカーと一緒にどうぞ!\600


あと、コールラビというキャベツの仲間が手に入ったので、シンプルに
大麦若葉と緑黄色野菜エキス」入りのマヨネーズでお食べ下さい。\300


材料に限りがありますので、なくなり次第終了、または食材が変わる
場合がありますので、ご了承ねがいます。