岸和田、塔原(とのはら)産の有機野菜を仕入れる事になりました^^

これまでも宅配等でオーガニック、減農薬の野菜を仕入れたりしてはいましたが、
今回、お客さんに紹介して頂き岸和田の塔原の有機野菜を使用する事にしました。


地域全体で有機栽培を始めて30年。一生懸命コツコツと頑張られている方たちの
お野菜です。もちろん全ての食材を揃える事はできませんが、今回のおかげで当店の有機野菜率もかなりUPします。


毎週土曜日に空堀町で農家のかたが直接販売されに来られています。有機JASの野菜ですがかなり割安でお買い求めいただけますし、なんといっても作られてる方と直接話ししながら買うことができるので、野菜に対する愛着も変わってくると思いますよ。


朝市の詳細は後日またブログに書きますのでぜひぜひ一度いってみてください。