珍アイスいろいろ

先日、天保山に遊びに行ってまいりました。

主目的はサントリーミュージアムで開催中のジブリのレイアウト展だったの
ですが、お隣のマーケットプレイスで全国のアイス祭り的なイベントをやって
おりました。


左から泡盛、生キャラメル、紫芋、ロイヤルバニラ。泡盛はおこちゃまは食べられない本格仕様。甘すぎず、でもしっかりしたお味で最高でした。また、食べたい・・・



こちらは味噌ラーメンと納豆・・・



味噌ラーメンの中身。なるととメンマはキャラメルちっくなアイスでした^^;



焼きなすと牛タン・・・




別の催しでアルパカさんもおられました。悟り開かれたようなオーラが
ございました^^;