ベジタリアンフェスティバル2009@京都

昨年も行ってまいりました、
↓         ↓
http://d.hatena.ne.jp/a-ju_master/20081006/1223272641


岡崎公園で開催されたベジフェスに今年も行って
まいりました。今回は一人で駆け足でしたが、満喫してまいりました。





しかし暑い暑い!
真夏に戻ったかのお天気で・・・。


今回も色んなベジなお店や啓蒙ブース等が出展されていましたが、自分
のお店でも試してみたい食材の料理もあったので収穫大でした。


他にも去年は凄い列で購入を断念した「CAFE MILLET」の
ケーキも今回GET!短い時間ながらも満喫いたしました^^


帰りは四条まで電車賃を節約でなかなかよ良さげな道を散歩がてら
ブラブラ・・・

途中で見つけた和菓子屋さんで思わず衝動買い^^;





前回と違うのは今年は「あじゅ」にご来店頂いたお客さん達と会場
で出会えた事!とても嬉しかったです。来年はもっと沢山の人達と
出会えるように頑張りたいなと思いましたよ・・・ホントに^^