光のルネサンス 中之島イルミネーション

昨日のお休みは、夕方から中之島周辺で開催されているイルミネーション
を見にいってきました。


今年で7回目だそうで、以前から一度見てみたいと思っていたのですが
やっとこ今年見に行く事ができました。


イルミネーションといえば、神戸のルミナリエですが、それとは少し
雰囲気が違い、ルミナリエ程のイルミの豪華さはなかったのですが、
広範囲で催されているので、夜の散策がてらブラブラするには良かった
です。



で、写真。


中之島公園の屋台の入口



B−1グランプリ3位の津山のホルモンうどん



茨城のハム焼とハム汁



香住のカニ


他にも富士宮やきそばもあった・・・




食べ物ばっかですね・・・







夜景はこんな感じ。

あ、水都2009のヤツもいてました。
なんか以前より哀愁漂ってます・・・