あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。


本年も「あじゅ」そして瀬戸口共々よろしくおねがい致します。


今回は十云年ぶりに大みそか〜元旦にかけて初詣に行ってまいりました。
といっても近所の大阪天満宮ですが。。

予想以上の人出で天満宮50m手前で列が動かず、微妙な年越しとなって
しまいました。境内にいた時間は5分程でおみくじも「吉」ネタ的には
どーにもならん初詣でした^^;


ホームページのメニュー内容をやっとこ現在の内容に更新いたしました。
新たに要予約メニューをはじめました。内容は現在以前のメニューと
乳・卵不使用のベジデコレーションケーキと野菜ドリンクのみですが、
今後は試作を重ねて少々手の込んだメニューを増やしていく予定ですの
で、ちょこちょこ覗いてやって下さいね。



さて明日から通常通りの営業となります。気合入れて今週のお弁当の予定です。