フランス料理!

先日、以前に紹介した岸和田塔原(とのはら)の有機野菜の朝市
を教えてくれた人と共に同じく朝市仲間の方が営業されているお店
に行ってまいりました。



玉造にあるフランス料理のお店「RiRe.」(リール)さんです。
http://www.rire.co.jp/


お値段もリーズナブルな設定で、普段着で気軽に入れるお店です。


今回、この日記に書くつもりで行ったのにも関わらず、写真が・・・ないっ!



とりあえず料理の写真だけはいくつか撮りました。しかし、メインとデザート
は撮り忘れ・・・・だって美味しかったんだもーん!





リールさんは食材もこだわっていて、とのはらの野菜以外にも無農薬の
野菜をたくさんつかっています。味付けも優しくてオーナーの人柄が
料理に出ています^^

なかなか勉強になりました。今回はランチだったので次回はゆっくり
ディナーも食べてみたいですねー^^


この後、玉造の駅前でお茶して、天満まで歩いて帰ってきました。
最近、運動したくてうずうずしてたので、ちょっと気分転換できました。
まあ、体重はかわりませんが^^;