昨日はスポーツ色々&新メニューのプチお知らせ

昨日は神戸スカイマーク球場にて「オリックス×楽天」戦を観戦!


楽天3連敗・・・祝日だけあって外野席も満席状態で後ろで立ち見でした。足痛い・・・



その後、初イケア。話しには聞いてましたがいやいや広い
ですねえ、疲れ果てましたが、その後食事して数年振りに
ボーリングなるものをプレイしてまいりました。


久しぶりにしては150超えたし、まだまだやれるもんです
なと思いましたが、足もお尻も腕も筋肉痛状態・・・いや、まだ
気だるい感じなんで本格的には明日あたりから本番て感じで
すか・・・これが老いというやつですか^^;



さて、冬期限定の鍋が終了しまして、只今、期間限定で
「アスパラとキャベツの春のスープパスタ」\1000と
「十六穀米と雑穀醤油の菜花とタケノコ和風リゾット」\980
を絶賛提供中です。



写真を撮影しましたらお知らせしますが、おそらく4月一杯
までの提供となると思いますので、春の味覚ぜひ堪能しに来
て下さいませ。