第1回「ビーガン アースデイ フェスティバル」

5月2日(日)京都の岡崎公園で開催の「ビーフェス」行ってまいりました。


前夜営業終了後にお客さんのされてるバーが移転初日だったのでフラッと
寄ったのが・・・二日酔いの睡眠不足状態でした^^;


しかし良いお天気でした。もう少し曇ってくれたら・・・と贅沢いいながら
会場を物色。「あじゅ」と同じ塔原の野菜を使っている「玄米はーもにぃ」
さん。http://www.genmai-harmony.com


なかなかのテンションのお嬢様でしばし会話で盛り上がり!
大豆ミートのトンカツをいただきました。美味しい^^


今回は前回以上にあじゅのお客様、お知り合いの方も来られるという事で
何人の人と出会えるか楽しみにしていましたが、予想以上の出会いで
一人で来た気がしないくらいでした^^


会場からの帰り道、四条通りの一筋裏の筋でもお客さんとバッタリ会ったり
いやいや、世の中狭い狭い^^;


昼過ぎには帰宅しましたが、日差しとお酒でバタンキューでした。
こちらはちょっと歳のせいかあ?と凹みました;-;



他の写真


以上。しかしホンマに写真の撮らんヤツですなあ・・・私・・・。