今週の日替わり弁当予定

先日の休みは予定通りスーパー銭湯へ。
帰りに久々バッティングセンターにも寄りリフレッシュ


でしたが・・・水曜の営業終了後、右腹に激痛が・・・


とにかくジッとすることが出来ず、店内をウロウロ
悶えておりましたが、消防署に問い合わせて近くの
救急病院に・・・結石でした(;o;)噂には聞いていた「激痛」
とはこんな感じなんですねえ。ま、自力で病院まで
行けるだけまだマシだったんでしょうが・・・


痛み止めと点滴して帰ってまいりましたが、
末長いお付き合いとなりそうです^^;




★6月8日(火)〜6月11日(金)のお昼の日替わり弁当予定(\500)

あじゅ」のお弁当は動物性食材を一切使わずに作っている、

体に優しいヘルシー弁当です。(「ごくん」は対応しておりません。)



08日(火)「高野豆腐の磯辺揚げと車麩のカツレツ」


09日(水)「青菜と大豆ミンチのマーボー豆腐」


10日(木)「板麩と野菜のコリアンダーいため」


11日(金)「大豆ミートストロガノフ」


先週のお弁当

1日(火)「豆腐と大葉の野菜いため」



2日(水)「大豆ミートと野菜のしょうゆマスタードいため」



3日(木)「大豆と豆腐のハンバーグ チーズもどきソース」


4日(金)「野菜たっぷり冷製トマトソースパスタ」