9月5日柏原「根っこや・うさとの服展」に出店しました。

先週の日曜日はお休みを頂いて、大阪柏原市の安心なお米・自然食品のお店「根っこや」さんで行われたイベントに参加させて頂きました。


ま、構図がアレですがこんな雰囲気です。

これがウチのブース。ちゃんと片付けてから撮影せいという話です^^;


こちらは要予約のマクロビランチ。これを作った方に
今回のイベント紹介して頂きました。ありがとう^^


今回は初めてのイベントでしたのであまり色々やらずに「おからコンニャクのカツレツ」と「有機ビール」の2点を販売しました。なんか完全にほろ酔いセット的ラインナップでしたが・・・^^;


みなさんに美味しいと言って頂けたので良かったです。
お店をやりながらだとなかなか大きいイベントには参加できないけど、また機会が
あれば参加してみたいです。よいイベントあれば教えて下さいね!


次回は10月3日(日)に京都岡崎公園で行われる「ベジタリアンフェスティバル」に
出店する「Vegie Sweets」さんのお手伝いをします。ま、こっちが無理にお願い
したんですが・・・是非みなさんお越し下さいね^^