なぜ「あじゅ」って名前?

これ一番聞かれる質問です。

以前のバイト先のホールの女の子が飼ってる犬の名前です。ほんとは「アズ」なんですが、ちょいと可愛く崩して「あじゅ」と呼んでいました。体重1,5kgのめちゃかわいい手乗りチワワの女の子。

もともと、お店の名前にはこだわりがなく、お店が出来上がっていく過程に色々な人に関わってもらって店に思い入れ持ってもらえたらとうれしいなぁと思い(HPやカード、POP作りも友人にお願いしました)名前はアズから頂きました^^;

当初はお店のロゴにアズのシルエットいれたりグッズ作ったりしてみようかと考えていたんですが、写真撮ったりするのもかなり大変で、結局名前だけになっちゃったというわけです。

ちなみにその女の子とお付き合いとかはしてないですよ・・・これもよく聞かれます(^^;)ナンデヤ・・・