変なカップルさん、ありがとうございました^^

久しぶりに書きます・・・ネタがありません↓↓

徒歩帰宅は週に2,3回行うようにはしていますが、お店と家の往復だけの生活なので^^;体重は2キロ落ちました!!



水曜日に整体学校時代の友人達が来てくれまして、それとは別に、たまたま滋賀から同じ仲間の子が顔だしてくれてて、偶然の再会となりました。自分のお店がキッカケでこういった再会の場が出来て、すごく嬉しかったです。「美味しい」といってもらえるのとは、また違う感覚の喜び感じさせてもらえました^^


あ、今日のお題ですが・・・金曜に来て頂いたカップルの方にブログに書いて下さいよ!と言われたので、何と書けばよいですかね?と聞いたところ・・・お題の方に言われた通り書かせていただきました^^;本日はありがとうございました^^