リフレッシュ!

本日はCAFEオープン前に心斎橋にある整体のお店に伺いました。

私、以前とある整体学校に入りまして卒業後そこの直営店で勤めていたのですが、
そこを辞める直前に私の施術を受けた方が大変気にいって下さり、学校に入学され
ました・・・

その方が先日お店をオープンされたので、行ってきました。。。もともと、店舗の
プロデュース等の会社経営されてるんですが、癒しの世界も興味があったとの事で
忙しそうながらも頑張っていらっしゃいました。

整体といっても、ただ痛いだけではなくイタ気持ちいい感じで、まさに癒しのマッ
サージです。単純に肉体の疲れてる方はもちろん、特に精神的にお疲れの方は是非
一度受けて見て下さい。学校の学長が「感動術」とよく言われていましたが、間違
いなく感動していただける整体だと思います。


久しぶりに受けましたが、途中からウトウト夢見心地で、お世辞抜きで最高です!
ココロもカラダもリフレーッシュ!!

しかし、人生やってるとどこでどんな出会いや縁が生まれるかわからないですね^^
嫌な事も色々ありますが、これだから人間辞められんです^^;


美容室の2階の一部借りて営業されています。人柄も温厚でやさしい方で、見たま
んまの方です。人間性だけでも癒されると思います。いろいろ疲れることの多いご
時世です、そこいらのお店じゃ味わえない感覚ぜひお試しください。

一人でされているので、基本、予約制となっています・・・


癒しのサロン「Palma」
http://www.sakinaya.com/palma.html

HPはまだトップ画面だけの様ですので、あしからず!
あじゅ」にパンフレットありますので、ご覧になるだけでもお越しくださいね!