漫画岩盤浴

 本日はお店に仕込みに行く前に、銭湯友達と箕面の「水春」
というスーパー銭湯に行ってきました。

過去に何度か行った事はあるのですが、岩盤浴の休憩スペース
に漫画がズラーっと並んでおりました・・・思わず「ワンピース」
を読みふけってしまい、何をしに来たのかわからなくなるトコ
でした^^;


HP見てみると1500冊ほど置いてるみたいです。


いやあ、しかし昼の露天風呂は最高^^


頭の中がほんと空っぽになって、リラックスできます。。。


その後、仕込みをしにお店へ。先日のマッサージ、今回のお風呂
でかなりリフレッシュできたかな?ケーキの出来がかなりGOOD!
な気がします^^