common cafe「ネリKitchen」

あじゅ」近くの日替わりマスターのカフェ&バー
「common cafe」http://www.talkin-about.com/cafelog/


お知り合いの方が週に1・2度営業されているので
初めて行ってきました。


お店の名前は「ネリKitchen」
マクロビオティック料理のお店です。


ウチと同じく動物性のものは使用していません。



しかもあじゅのゆるベジよりも栄養バランスも
考えられています^^;


ランチは3種類とケーキが1種類でした。
私がお願いしたのは「日替わりマクロビセット」\800


みなさん褒めて下さい!今日はちゃんと写真撮りましたヽ(^o^)丿


玄米or黒米入りごはん、
ひよこ豆の豆乳スープ
車麩のコロッケor大豆ミートからあげ
もやしとトマトのサラダ


内容もしっかり記録!過去のわたしゃにゃ考えられん事です^^;
(向こうのブログコピペしただけやろ・・・なんてお気づかい
は無用です)


日々成長ですなあ・・・


それはさておき、野菜の甘みが引き出されたスープ優しい感じ
で美味しかったです。玄米も久しぶりに食べたなあ〜


内面が癒された1日でした♡(37才・男・独身・職業・脳内旅人)



ちなみに晩御飯はドムドムバーガーに柿の種^^;


10年以上振りのドムドム・・・いやあ、お昼が台無しの○○さ
でした・・・(>_<)