ヴィーガンオムレツ

以前から卵使わないオムレツをと考えておりました。
それからはや1年以上ほったらかし・・・


やっとこ試作品作ってみた。

まあ・・・ちょっと形が汚いがオムレツに見えなくはない^^;


ベジ系のレシピにあるオムレツは一度作った事がありますが、
かな〜り違う感じなので、とりあえず思いつきの配合で挑戦!



一回目にすれば悪くはない。ただ、具なしお好み焼きです・・・



また配分変えてチャレンジしてみます。これはこれで美味しい
けどね^^



で、今日は「なすと大豆ハンペンの豆乳トマトソースグラタン\700」
ご用意しております。わけのわからん組み合わせですが優しい
トマトソースとなす、ハンペンの意外な組み合わせお楽しみ下さい^^

3、4人前出たら終了ですので是非ご来店下さい!