現在の期間限定メニューと黒板メニュー(終了しました)

「かぼちゃとさつまいものベジマヨピザ」 900円
「かぼちゃとさつまいものリゾット風」  800円

かぼちゃのペーストと卵不使用のマヨネーズにかぼちゃ、さつまいも、パンプキンシードをトッピングした秋限定のピザ。同じくかぼちゃペーストに野菜コンソメ、豆乳で作った雑穀米リゾット風です。




「かぼちゃのパウンドケーキと豆乳黒ゴマアイス」550円

卵や乳製品を使わないスイーツを作る京都「ベジスイーツ」製のかぼちゃのパウンドケーキ。添えた豆乳クリームもほんのりかぼちゃ風味です。黒ゴマの風味が濃厚な豆乳アイスです。どちらも優しいお味に仕上がっています。



☆10月23日の黒板メニュー☆

○お任せ冷菜盛り合わせ 750円〜1400円

野菜の一品や豆腐のスパニッシュオムレツ風、高野豆腐のハム風、
寒天ベジチーズ等もちろん動物性食材不使用の色々オードブル盛り
合わせです。内容や値段は応相談です!



冷菜(単品)

ゴマ豆腐とトマトのカプレーゼ600円
エリンギのカルパッチョ500円
イカみたいなナタデココのお刺身風500円
2色ミニトマトブルスケッタ400円
ラタトゥイユ500円



その他一品

ソイハムステーキ600円
アボカドのフリッター600円
ながいもソテー きのこあんかけ550円
揚げだし豆腐とポテトフライのゆずこしょうあんかけ600円
高野豆腐のジューシーカツレツ550円
梅マヨコロッケ(卵不使用)500円


その他レギュラーメニューはホームページトップより
ご覧下さい(サイドバーの一番下にバナーがあります。)